事例紹介
オリジナルグッズのDAIKI HOME  >  事例紹介  >  ペットショップのキャンペーン

ペットショップのキャンペーン

ペットショップのキャンペーン -1

あるペットショップのお話です。

期間限定でトリミングの割引キャンペーンを行うのでご注文をされたお客様にサービスとしてワンチャンの写真入りグッズを作って渡したいというご相談でした。

スタッフさんで簡単に仕上げられ、なおかつ高級感があり喜んでもらえる商品をご希望でした。

そこで、ドームシリーズをご提案しました。サイズはΦ25mmのフックホルダーをお勧めしました。

写真をパソコンに取り込み、プリントした後、クラフトパンチでカットをし、ドームシールを貼り付け、空気をきれいに取り除き、フックホルダー本体に貼り付けてできあがり!

作業の手順は、多いように思えますが、とても高級感のある商品に仕上がります。

キャンペーンのサービスとしては好評だったそうで、お客様から追加で複数のご注文も受けられたということです。

その後、年に数回のキャンペーンのサービスとして、また通常の商品販売としてドームパーツを取り扱っていただいております。

 


Warning: Use of undefined constant rand - assumed 'rand' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/illo00070/public_html/wordpress/wp-content/themes/daiki/single-story.php on line 52
ITEM
TYPE
CONTENT
ABOUT DAIKI
お問い合わせ・資料請求
サンプルセットのご依頼
アイテムカタログ・各種資料ダウンロード
デザインテンプレートはこちら
各種機材の操作方法を動画でご説明!